So-net無料ブログ作成
検索選択

焦り

ダメだな、私。

相変わらず涙もろいまんまだし(苦笑)
当たり前のように側にいた存在が、急に消えてしまうのって、結構つらいんだね(苦笑)

いろんな事が、頭をグルグル回って夜になると涙がとまらなくて。
寝つけないんだ………。

唯一の癒しがいなくなってしまったこと。
母の将来のこと。
追い出してしまった父のこと。
自分の将来のこと。
自分の心のこと。



愛されるって、何?
愛するって、どうするの?
わかんないや………。

夢って何?
叶えるための夢?
叶わないから夢なの?

やりたい仕事がある。
だけど、一人になった母を置いて行けない。
「一人にするの?」って、不安そうに瞳に涙をため母が言う。

一緒に行こうと言っても、首を横にフルばかり。

頼る人が居ない。
今までだってそうだった。
だけどそれは私だけのもんだいだったから、何とかできた。
自分を殺せばいいだけだったから。
でも、今回はそうもいかない。
母がいる。
私が何とかしなければ…。
でも………ダメなんだ。
諦めきれないよ。
やってみたいんだ。
最後のチャンスだもん。
次の仕事を一生の仕事にしたい、妥協したくない。

こんな時に、ライが居てくれたら、心だけでも安らいだのに。

自分が情けない。
今の時間がもったいない。
涙が止まらない。




早く落ち着かなきゃ。
前に進まなきゃ。


nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。