So-net無料ブログ作成
検索選択
コメントレス ブログトップ

久々のお返事です [コメントレス]

お返事が、まったくなくて申し訳ないですΣ(゜▼゜;lll)

こんな凛ですが、見捨てないでくださいね。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

 

ダイキさんへ

おおっ!!バドミントンですか?いいですね、濁点が多くてw。
自分の職場にもバドミントン好きが何人かいます。
自分は学生時代テニス部でしたんで同じ棒振り系ということで。
野球やサッカーなどと違って人数も時間も体力もそれほどなくても出来るからいいですよね。実力もそれほど差がないですし。やっぱりスポーツはいいですね。
サッカーを筆頭にスポーツ大好きダイキです。

またまた写真ですね。いいですね。どれも甲乙つけ難いほど綺麗です。なんでもないようないつもの風景も写真でみると、また違って素敵に見えたりしますよね。携帯の待ち受けに使いたいです。

風でダウン中の身ですがファイト百発頑張ろうと決意するダイキからでした。

 

こんばんは^^

お返事いつも遅くて、ごめんなさい(;´▽`lllA``

風邪をひかれているそうで。大丈夫なんでしょうか!?

あまり無理をされないで、安静にしてくださいね(*^▽^*)

早くよくなるように、祈ってます。

☆彡流れ星…! (-人-*) 「早く治りますように」×3回

 

Jinさんへ

バドミントン面白いよね~♪自分も高校のとき部活でやってたから大好きだなぁ☆今でも友達とやってるけど、昔と比べて体力が…(笑)でもたまには運動して汗流すのもいい気分転換になっていいよね。ブログ見せてもらってると職場 いろいろと大変そうだから^^;;;

黄色い花(名前分かんない)の写真が一番好きかな♪

お久しぶりです^^

バトミントン面白いですよね♪私も大好きなんです☆

本当に、ビックリするぐらい体力がなくなってますよね(;´▽`lllA``

昔は、1時間ぐらい平気でやれてたのに、いまでは・・・。

時間とは悲しいものです(笑)

たまには、本当に気分転換も必要なんですよ~!!職場が職場だから・・・(;;;¬ー¬)

写真、私も黄色い花のが好きなんですよ^^

なんか、色合いがいいなぁ~って思ってます☆

 

ソラ#さんへ

ライブ行ってきました!! 最高でしたよ!!
仕事は無理に休みにしました^^;
腰は、いつ折れちゃうん??っていうぐらい激しいライブじゃったよ^^

ライヴ行かれたんですねΣ(゜▼゜;lll)

う、羨ましい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

いいなぁ~×100!!!

椎名さん、腰すごかったみたいですね。

今まで、意識してみたことないから、あんまり記憶にないのですが、本当に激しいみたいで・・・。(苦笑)

よく、触られているのは、友人が良く言っていたから知ってたんですけどね^^

でも、筋肉痛になるまでとは凄いですよね^^

私も、ライヴ行きたいなぁ \(。・▽・。)/

 

間違い電話、男性で残念でしたね(;´▽`lllA``

次は、女の子だといいですね☆

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AIBO欲しい~!!! [コメントレス]

新AIBO期間限定色 ハニーブラウンプレゼント!
バージョンアップしたコミュニケーション機能に加え、気が向いたときに写真付き日記を書いてくれる新型AIBO。
今回のAIBOには、そのAIBOが書いた日記にオーナーのコメントを添えてSo-net blogにそのまま公開できる機能もついています。

今回は、AIBOとSo-net blogとの機能連携を記念して、新型AIBO限定色ハニーブラウンを1名さまにプレゼントいたします!

ってことで、トラックバックしちゃいました^^

まだ寝てないのかよ!?ッて話ですよね^^;

やっぱりもう少しおきてますΣ(゜▼゜;lll)

DVDレコーダーの中の整理もしないといけないので(;´▽`lllA``

4ヶ月前の番組がHDの中に入ったままで新しいのがとれないんです(≧ζ≦;)

 

話は変わりまして、AIBO可愛いですよね^^

発売当時は高くて(たしか学生だったし)全然手が出ませんでした。

でも、時間が経つごとにリーズナブルになってるんですよね^^

私、すごく面倒臭がりやなのでお世話できないのですがAIBOの場合お食事の準備も、お散歩も無し!!!!

しかも、ペット独自の癒し効果有り!!!!!!!!

って、すごく嬉しく有りませんか!?

NEWver.はブログまで書いてくれるそうじゃないですか!?

いいなぁ~(≧ζ≦;)

欲しいなぁ~(;ζ;)

癒されたいなぁ~(≧∇≦)/

なんて思っている今日この頃でした★


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お返事です^^ [コメントレス]

ソラ#さんへ

こんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(。._.。)m

ネットラジオ面白かったですね。

何度も見ちゃいました。

もちろんお家でも見ましたよ

というか、ソラさんは男性の方だったのですね。

正直、女性の方とばかりおもっていたのでビックリしました。

サイトですか!?

昔やってましたが、今は管理する時間がないのでなかなか出来ないのです。

また、時間が出来たらやって見たいなって思ってます^^

 

ダイキさんへ

こんばんは^^コチラこそお返事ありがとうございます(*^▽^*)

新曲の感想ですか!?

実は、まだちゃんと聞いていないのです(;´▽`lllA``

iPodに落としてすらいないので・・・。

ちゃんと聞いてから出ないと、作った方々に失礼になってしまうので感想はまた今度でもよろしいですか!?

ちなみに、ダイキさんはいかがでした!?(質問返しですみません)

どの曲が一番好きですか^^

よかったら、参考までに教えてください(-˚∇^-)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10/11~のレスです [コメントレス]

ソラ#さん(頑張ってって言葉ほど・・・ヨリ)

今日、椎名君のブログ更新してたね^^

結構、おもしろかったですよ~~

私も、早速チェックしてきました★

10000日記念とか凄いですよね(-^∇^-)

私も試してみたんですが、10000日までまだまだ有りました(;´▽`lllA``

この間の、相性チェックやられました!?

あれも楽しかったですよね^^

 

jinさん(盗聴・・・・勘違い!?)

どもども^^某椎名さん(ぇ)のブログから来ました。詳しくはないんだけど…(ゴメン^^;)てか、もし盗聴に詳しかったらそれはそれでおれ怪しい人物だな(笑)盗聴怖いね。そーゆーのって蛸足のコンセントとかリモコンとかに付いてるって聞いたことあるなぁ~。心当たりあるなら怪しげなのを一度外に出してみるってのはどうなのかな?それでTVの画面が正常になればビンゴなんだけど…そううまくはいかないよね…役に立てなくてすいませんm(_ _)m

某椎名さん(笑)のブログからようこそ^^

盗聴詳しかったら、本当にちょっとヤヴァいですよね^^;

すごく怖いですよ・・・(;´▽`lllA``

家ですね、田舎なので(特に部屋が二階にあるので)部屋の窓の鍵を開けっ放しで出かけてしまうんですよ・・・。(てか、鍵かけろって話ですよね^^;)

でも、家の親が2階のベランダにすぐにいけるように、梯子かかってたりするから、進入可能だったりして・・・Σ(□`;lllll)~

挙句に、夜中に不審人物が最近上がってくるんです・・・。

梯子上る音とか、ベランダ歩いてる音がするから・・・。

なので、なんに仕掛けられてるかわからない状態だったり・・・Σ(゜▼゜;lll)

でも、コンセント試してみます^^

相談に乗っていただいて、ありがとうございますm(。._.。)m

 

ダイキさん(盗聴・・・・勘違い!?)

自分も詳しくないですが、盗聴機発見機を買うか探偵的な人に頼むかした方がいいかもしれません。気味が悪いですからね。それにしても盗聴とかする人の神経疑いますね。

こんばんは^^

先日は沢山のレスありがとうございましたm(。._.。)m

お返事遅れてすみません^^;

男心について、勉強になりました(;´▽`lllA``

盗聴についてですが、盗聴詮索器具ってお高いみたいで・・・。

しかも、プロに頼むとまたまたお高いみたいで。。。Σ(□`;lllll)~

妥協気味・・・。

はぁ~、TVさえちゃんと映ってくれたら、気にしないかもしれないんですけど・・・。本当に全然映んなくなっちゃうので困ります(;´▽`lllA``

ご意見、ほんとうにありがとうございましたm(。._.。)m

 

 

*レスに関して*

皆様に、ご返答したいのですが、大変申し訳ない事ながら、なかなかそうは行かないのが現状でございます。

ですので、誠に勝手ながら、これからは時間のあるときにランダムにお返事を書かせていただきたいと思っております。(偉そうに、一体ワタクシ何様なんでしょうね^^;本当に申し訳ないです。)

こんな、ワタクシですがこれからも仲良くしていただけると有り難いかぎりでございますm(。._.。)m


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新カテゴリー [コメントレス]

新カテゴリーのコメントレス作りました^^

これからは、コチラで返信させていただきます。

 

先日までのお返事は、仕事から帰り下ださせて頂きますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいm(。._.。)m


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
コメントレス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。